6年1組会食 公開日 2019/01/21 更新日 2019/01/21 6年生 今日から6年生との会食が始まりました。校長室で給食を食べながら、小学校生活の思い出や中学校でがんばりたいこと、楽しみなことなどについて話しました。自然教室が心に残ったそうです。中学校で楽しみなことは、部活、体育祭、文化祭などだそうです。 いいね(0) 6年生