学校日記

6月25日(木) 今日の給食

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/25

給食

ごはん 牛乳 さばの南部焼き 野菜の酢味噌あえ せんべい汁 (※写真は、3年生量です。)


教室からの一言

「せんべい汁がおいしかったです。さばの南部焼きのごまと魚の相性がよかったです。」

「お魚がゴマがかかってすごくおいしかったです。また、お魚だしてほしいです。」


今日の原っぴーは、6年生が書いてくれました。