沼津市立原小学校
今年の運動会を盛り上げようと、応援団が毎日昼休みに応援練習をしています。今年の応援合戦は例年以上に盛り上げたいと、紅白ともに話し合いをして様々なアイデアを出し合っています。どんな応援合戦になるのか今から楽しみです!