学校日記

4月18日 今日の給食

ごはん 牛乳 肉じゃが 焼き塩鮭 もやしの酢醤油和え 2枚目は焼き塩鮭に使用した鮭の焼く前の様子です スチームコンべクションオーブンという大きなオーブンを使って ふっくらおいしく焼き上げます。 今日の原ッピーは2年生がかいてくれました。 教室からひと言 「肉じゃががおいしかったです。」 「肉じゃがが味がしみておいしかったです。ちょっと鮭がしょっぱかったです。」

【給食】
公開日
2022-04-18
更新日
2022-04-18