5/2(金)6年生 算数
- 公開日
- 2025/05/02
- 更新日
- 2025/05/02
6年生
6年生の算数では、正三角形の周りの長さについて、「ともなって変わる2つの数量の関係をどのように式に表せばよいのかな?」を学習課題として授業が進められています。みんな無駄口をせず、集中して授業に取り組んでいました。
+2
6年生
6年生の算数では、正三角形の周りの長さについて、「ともなって変わる2つの数量の関係をどのように式に表せばよいのかな?」を学習課題として授業が進められています。みんな無駄口をせず、集中して授業に取り組んでいました。
+2
2025年8月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |