2/2(月)授業の様子 1年生 公開日 2026/02/02 更新日 2026/02/02 1年生の取り組み 1年生は生活科で「どんなおにをたいじしようかな」の学習でした。自分自身を振り返りながら、これから直していきたいことを「○○おに」として、書いていました。 わたしは「なきむしおに」ぼくば「ゲームやりすぎおに」など、みんな思い思いに自分がたいじしたいおに作りに楽しそうに取り組んでいました。 いいね(0) 1年生