学校日記

英語タイム

公開日
2017/06/02
更新日
2017/06/02

4年生の取り組み

 金曜日の朝は、英語タイムを行っています。
 4年生は、多目的ホールで、学年合同の英語タイムを行いました。「Do you like 〜?」の〜を、ジェスチャーで質問します。言葉だけでなく、体も使ってコミュニケーションをとることに慣れていきます。