学校日記

給食の時間

公開日
2017/06/06
更新日
2017/06/06

3年生の取り組み

 給食を食べていたら…、3年生の教室に、飼育委員のお兄さんお姉さんたちが、説明に来てくれました。ビオトープの生き物を大切にすることと、ユリの花が見頃だということを教えてくれました。