4年生 算数の学習 2
- 公開日
- 2020/02/12
- 更新日
- 2020/02/12
4年生の取り組み
子どもたちは、式を変形させたり図を用いたりして、帯分数−帯分数の計算方法を考えました。考えにつまったときに先生や友だちに相談したり、友だち同士互いに考えを交流したりする姿は、学習意欲にあふれていました。
4年生の取り組み
子どもたちは、式を変形させたり図を用いたりして、帯分数−帯分数の計算方法を考えました。考えにつまったときに先生や友だちに相談したり、友だち同士互いに考えを交流したりする姿は、学習意欲にあふれていました。
いじめ防止基本方針
グランドデザイン
通級教室『おひさま』
お知らせ
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
住所 〒410-0832 静岡県沼津市御幸町4番1号
Tel 055-931-0354
Fax 055-931-0367
Mail daiyon-e@numazu-szo.ed.jp