1/15(火)今週の対応について
- 公開日
- 2019/01/15
- 更新日
- 2019/01/15
学校の様子
インフルエンザに罹患している児童生徒や体調不良による欠席者が増えてきています。8年の他に、他学年でもインフルエンザによる欠席者が出てきました。そこで蔓延防止のため、下記の通りの対応とさせていただきます。
・8年A組は明日16日(水)まで、学級閉鎖とし、17日(木)より登校とします。
・本日15日から18日(金)までの朝と放課後の部活動を中止し、帰りの会終了後下校とします。
・19(土)・20日(日)の部活動は基本的に中止とします。ただし、20日(日)に行われるサッカー部の健全育成杯大会への参加は状況によって判断します。
・1〜6年生までのなわとび運動は、ご家庭でお子様と相談の上、実施するかどうかを決めてから無理のない範囲で参加させてください。
・本日15日(火)に行う予定の「9年面接指導」は、18日(金)へ延期します。
・人混みを避け、不要な外出を控えるよう、ご家庭でのご指導をお願いいたします。